default img

FESTIVAL LATINOAMERICANO 2007

今年もやってまいりました
日本・ラテンアメリカフェスティバル(チャリティバザー)
日時: 11月2日 (金) 午前11:30-16:30
場所: 東京プリンスホテル 2階 「鳳凰の間」「マグノリアホール」
入場券:2,000円 (抽選券付き)
主催:日本・ラテンアメリカ婦人協会
今年参加の国々は・・・
アルゼンチン、ベリーズ、ボリビア、ブラジル、チリ、コロンビア
コスタリ、キューバ、エクアドル、
エル・サルバドル、ハイチ、ホンジュラス、ジャマイカ、
メキシコ、パナマ、パラグアイ、ペルー、ドミニカ共和国
ウルグアイ、ベネズエラ。
各国大使館の方々のご自慢の手作り料理やらお菓子が豊富。
その上、生のラテン音楽演奏あり。
(13:00から)
そして、抽選会もすごいですよん。
賞品の中に、成田ーブエノスアイレス航空券というのを見て、
思わず、予定をキャンセルして抽選会まで残ろう、と
思ったわたし。抽選会は15:30から。
抽選券は13:00までに抽選箱へ。
アマゾン水上ホテル宿泊券なんてのもあります。
(行くまでが大変だろうけれど)
バザーの収益は、中南米、カリブ海諸国の福祉友好親善事業などに
あてられるとのこと。
平日なので、難しい方もいらっしゃるでしょうが、
こんなたくさんの国が一同に介することも
珍しいのでお時間あるかたは、ぜひ!!!!
お問い合わせはこちら↓
:事務所 03-5802-8622
(ホテルへの直接連絡はご遠慮くださいね)