default img

ただ今、起動中「ルイーサ」

ああああ、また、こんなにあいてしまった。
こまめに更新という目標が、すんなりと破られ、
(って、自分で作って、自分で破ってりゃ世話ないわ=)
秋公開のアルゼンチン映画「ルイーサ」の
試写状印刷とキューバクラシック3連発の
DVD制作に翻弄される毎日です。
とはいえ、ワールドカップもメキシコ戦と
アルゼンチン戦はしっかり見とるやろっ!
おお、それで忙しいのか。
all aboutのコラムも書いては、書き直し、と
最近、欲が深くなっている感あり。
そのまま勢いで行こうぜい!と思うのですが、
一度、書いて、翌日、読んだ時に、
自分が面白くないと、また、消しちゃうという
悪い癖があるのです。
テレビで自分の芸を観て、自分で笑う
明石屋さんまか、私は!