default img

6.22(月)代官山 山羊に聞く?にて「エル・ポップ」パーティ開催!

ラテン特集上映の後、スペイン映画「スリーピング・ボイス」が先週12日(金)で上映終了し、抜け殻状態になっているvagabunda ですが、皆様、いかがおすごしでしょうか?

お忙しい中、観に来て下さったみなさまに、大感謝!です。

さて、お話をいただいた時には、ずっと先だと思っていた、このパーティ。なんと来週開催じゃ~ということで、急ぎの告知を。

 主催は、スペイン語圏の音楽や文化に関する情報を発信・共有するウェブサイト、ラテン音楽マガジン「eLPop」。

今回のテーマが「スペイン語圏の映画と音楽」ということで、トークで参加します。強者ぞろいのeLPopの皆様が選ぶ映画と音楽もとても楽しみ。

 私は裏話的なトークで、スペイン語映画の「ここだけの話」をしてみたいと思っております。

 以下開催概要です。
なんと、スペシャルフードはコロンビア料理らしい。。。

6/22 「エル・ポップ」パーティ Vol.4@代官山 山羊に聞く?


「ラテン音楽と映画の関係~ハイスペック・オーディオで聴く、映画の中のラテン音楽」


2015622日(月)@代官山「山羊に、聞く?

出演:「エル・ポップ」オールスターズ

スペシャル・ゲスト:比嘉セツ

予約:2,500円(スペシャル・フード付・ドリンク別)

当日:3,000円(スペシャル・フード付・ドリンク別)

ご予約は:

「山羊に、聞く?」03-6809-0584 (14:00~23:00)
「山羊に、聞く?」予約フォーム

または、

Facebook 「elpop.jp」のメッセージから

あるいは下記メールで。

elpopjp2014@gmail.com 

「お名前・人数・電話番号」を明記の上お申し込みください。

みなさまのお越しをお待ちしておりまっす。