default img

エストレーリャ・ガリシアの王冠を探せ!キャンペ−ン開催

映画「朝食、昼食、そして夕食」初日、ご来場のみなさま、ありがとうございました!
劇場にいて、感想を聞くのが嬉しい1日でした。
とっても好評につき、ガリシアのビール(エストレーリャ・ガリシア)プレゼント、5月3日(金)も行うことになりましたん。

先着限定数でGW後半、3日~6日までやることになりました!全員でなくてごめんなさい!
(4/29)
そして、なんと!ビールの王冠持参で当日も前売料金キャンペーンも!
映画公開記念 チケット割引キャンペーン “エストレーリャ・ガリシアの王冠を探せ!”
4月27日(土)より公開のスペイン映画「朝食、昼食、そして夕食」は、
映画内でも飲まれているスペインビール『エストレーリャ・ガリシア』の王冠(クラウンキャップ)をK’sシネマ窓口に持参頂いた方に特典をご用意、
映画鑑賞券当日1,800円のところ前売料金の1,300円でご覧頂けます。

映画の舞台であるスペイン北西部ガリシア州は緑と水の恵み豊かな地。
上質な軟水の仕込み水を用いて造られる高品質ラガービールは、
人生と食事にこだわりを持つ女性に愛される逸品です。
どのお店で飲めるかは、facebookにて、アップしていきます!
Facebookページ 「エストレーリャ・ガリシア」

リンク修正しました。すみません(4/29)
初日のビールゲットした方、王冠をお友達に上げて、前売料金で観てもらってね~。
$ラテン!ラテン!ラテン!