default img

「ル・コルビュジエの家」公開記念/スペイン語で話そうTertulia

ああああ~~~、更新しとらんブログで、すみません。
近況の前に、まずは8月24日(金)に迫った
(いつものごとく迫りすぎ!\(*`∧´)/)
目黒のCAFE Y LIBROS でのTERTULIAのご案内を。
日時:8月24日(金)19:00 – 20:45 pm
場所:CAFE Y LIBROS
地図:JR目黒駅から徒歩5分
$ラテン!ラテン!ラテン!-地図
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-20-4  
テーマ:アルゼンチン映画の魅力
間もなく日本で封切られる「ル・コルビュジエの家」の予告編を初め、
アルゼンチン映画の推移や日本で観られる映画、観られないけど
面白い映画なんぞ、「ここだけの話」を多岐に渡ってご紹介。
質問大歓迎!!
講師:カルメン・ディアス
特別招待:Sra. Setsuko Higa, Action Inc.代表(スペイン語の映画、ドキュメンタリーを専門に配給)N.C.A. の歴史、特徴、影響についてご紹介します。
アルゼンチン製ワインと軽食付きです。
会費:¥1500
ご予約: 03-6228-0234 
で、このTertulia というのは、
「スペイン語を習っている方、以前 学習して、話す機会を探している方、スペイン語国の経験があり、忘れないようにしたい方、スペイン語、南米に興味がある方、ご一緒に楽しみませんか? スペイン語教師でもある、陽気なペルー人、カルメン・ディアスさんを中心に、スペイン語で語り合う、月に1度のこの機会を、お見逃しなく!」
ということで、すべてスペイン語です。
それを前提に、できるだけ明確に話して皆さまからの
スペイン語での質問を受けたいと思います!!
映画に関する語彙も考えると色々あるので、
面白いですよ~~~♬
自由な雰囲気ですので、初心者の方でも
怖がらずにスペイン語を試すことができます。
講師のカルメンは、とっても元気で明るい女性。
グイグイひっぱっていてくれるので、楽しみ!
アルゼンチンワインも楽しみ~ということで、
みなさま、お待ちしております!