default img

トーク終了、ハーブとランチが目玉だぜ

本日の「グッド・ハーブ」CINEMA AMIGO上映に
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!
お客様との距離が近いっていいなあ、と実感。
全く脈略なく話してしまいましたが、あとでご質問
たくさんいただいたので、嬉しかったです。
DVD、できるだけ早く出せるように働きまっす!
初めて行ったCINEMA AMIGOは、天井が高くて、スクリーンも
大きく、とてもすてきな空間でした。
映画のあとは、honey & herbのめぐみさんが
どっさりと用意して下さったオーガニックで新鮮なハーブの数々。
$ラテン!ラテン!ラテン!-ハーブ
ぜいたくに好きなハーブを選んで入れて、お湯を
注いで、じっくりむらすと、ふわ~~~んと
優しい香りがしてきます。市販のレモングラスは、
ちと苦手だったのが、あら、不思議。こんなに美味しいなんて!
そして、草文化研究家、矢谷左知子さんの「和ハーブランチ」
ラテン!ラテン!ラテン!-ランチ
もう、帰りたくな~い、と思うほど、身体が喜んでました!
とっても良い気持ちで、奥にあるサンルームでシエスタしたくなりました。
なんて贅沢な時間。
オーナーの長島源さんを初め、めぐみさんや佐知子さん、
はたまた、観に来て下さった皆様との出会いに感謝。
CINEMA AMIGO、週末の1日に、ぜひ一度、みなさまも。
(余りの気持ちよさに電車の中で、つい眠りこけて
気がつきゃ羽田空港!!おいおい。
新逗子駅から羽田直通があるんだもんなあ~)
さて、これから有楽町でのセルバンテス文化センター
通訳コース打ち上げへ。
場所は、生徒さんが選んでくれた、これまたメキシカン!