default img

「映画、言いたい放題」忘年会のお知らせ

今日、アップリンクで「ラテンアメリカ映画と文化を語る会」を
催したのだが、その時に、自分で話しながら、
「やる,と言いながら、やってないこと多すぎ!」と反省。
まずは、お約束した「映画、言いたい放題」忘年会のお知らせ。
お知らせ遅くなり過ぎですみません。
「映画、言いたい放題」は、ヨーロッパ映画を配給している
セテラのなっちゃんと、スペイン語映画を配給している
アクションのせっちゃん(って、自分で言うなよ!)が
酒を飲みながら、言いたいことを言うUST番組なのですが、
定期的にすると言いながら、いい加減になっているのは、
ひとえに、私の責任です。すみません。
来年からは、心を入れ替え(こればっかり!)月に2度は
やるぞ、と思っています(今のところ)
で、概要は以下の通りです。お時間ある方は、ぜひ!
今回は「瞳は静かに」を観た方限定です!
(内容の話もしてしまうので)
日時: 12月27日(火)20:00~
場所: 映画人がこよなく愛する老舗バー、新宿「かくれ家」
会費: 3,000円(飲み物、おつまみ付き)←2時間
    (2時間以降の追加は現金で)
予約: 下記までメールで、どうぞ。
    higa@action-inc.co.jp
    件名に「映画、言いたい放題忘年会」と書いてくださいましね。
先着順で定員に達し次第、〆切ります。
皆で話せる雰囲気でやる予定です。