default img

「グッド・ハーブ」ただ今、名古屋、仙台上映中!

山形国際ドキュメンタリー映画祭に行っていて
戻って来たら、何やらお仕事山積み(当たり前か)
今日、受賞作品発表だった気がするので
それは後で書くとして、最終日は、
「永遠のハバナ」のペレス監督とともに
カナダ大使館主催のパーティに行ってしまい、
ヘロヘロで、「香味庵」に行けなかった!
大阪からわざわざ来て下さったTさん、
ごめんなさい!あとでメールしますよ~。
メキシコでたくさん映画観て来てくださいましね。
で、行っている間に始まっておりますた。

「グッド・ハーブ」
名古屋シネマテーク
フォーラム仙台

仙台は1日2回上映ですが、1週間限定なので、
もう今週の金曜日で終了!!
みなさま、お早めに、ぜひ。
名古屋は1日1回上映の2週間です。
こちらも、ぜひぜひ!
ラテン!ラテン!ラテン!-hierbas2
ラテン!ラテン!ラテン!-hierbas3
ラテン!ラテン!ラテン!-hierbas1