default img

「ルイーサ」パンフ原稿完了!今回は盛りだくさん。

星野さんとミポリンのブログにリンクはりました。
(貼ったとばかり思っていたら、はずれてたん)

できたところから送り続けていたパンフ原稿、
やっと完了しましたわい。
今回は盛りだくさん。
映画の解説は「俺俺」が好評の作家、星野智幸さん。
いや、これが目からウロコな内容なので、そして、
笑えたりするので、どうぞ、お楽しみに!
星野さんのブログ「言ってしまえばよかったのに日記」

俺俺/星野 智幸

¥1,680
Amazon.co.jp
そして、音楽については、ミポリンこと
「名代☆日々是メキシコ」の長屋美保さん。
オリジナル楽曲を担当したスーペルチャランゴに
メールインタビューをしてくれたので、
彼らの活動内容から、映画音楽、そして現在の
アルゼンチンの音楽事情など盛りだくさん。
それから、私めが、これまで最後の「編集後記」だったのを
「なぜ、ラテンアメリカ映画を配給するのか」という
タイトルで(そうだったよなあ…?)2ページ書きました。
「ルイーサ」という映画だけではなく、アルゼンチンの社会事情や
ラテンアメリカの映画事情も入って、ちょっとお得な
パンフになると思います~。
はあ、これでやっとチラシ配りに行けるぞい。
$ラテン!ラテン!ラテン!-ルイーサ