default img

コラム更新と複数のタスク

宣言しちゃったもので、何とか今日中に更新を、と。
いやあ、書き出すと止まらなくて、長くなりすぎ。
昨夜から書き続け、結局、2つに割ることに。
ラテンな生き方:我慢しない
まだまだ書き足りない感があるので、
放っておくと、このまま書いてしまいそう。
でも、まだ仕事が残っとるっ!!
現在、例のキューバ映画祭の3本、
「ある官僚の死」「12の椅子」「ルシア」の
DVDを制作しつつ、10月公開のアルゼンチン映画
「ルイーサ」の字幕、試写状、チラシもろもろ、
そうして、会社の公式サイトリニューアル。
一度にひとつのことしかできない私、
なんだか毎日、ドキドキしながら生きてます。
大丈夫か、本当にできるのか?と。
そう言いつつ、25日(火)は帝国ホテルで
開催されたアルゼンチン建国200周年に行ってしまった。
余りに人が多くて、誰が誰やらでしたが、
エンパナーダとワインだけは
バッチリいただきました。
さあ、これから予告編の原稿を書こう。
今、アテネフランセで行われている
ネルソン・ペレイラ・ドス・サントス特集、1本でもいいから観たい!