default img

「ラテンな生き方」連載宣言

みなさま、更新が遅いvagabundaです。
実は、ここで何も言わずに始めてしまったのですが、
ただいま、all aboutで書いているコラムで
(そちらも月2度更新すればいいほうで~)
「ラテンな生き方」を連載することにしました。
といっても、勝手に決めて、勝手に始めるだけなんですけど。
何と言ってもおしゃれなコラムニストの中で、
思い切り浮いている、わが「人生はカーニバル」
こうなったら浮きついでに、と、推奨文字数(1,000文字以下)を
遥かに越えて、2,000文字以上、おいおい。
ま、でも、自分の覚え書きとしてでもあるので、
このまま、いってしまうぞ~。
やっと機が熟したもんで。
前回の「『好きを仕事に』は覚悟がいる」
書いた時に、やっと書きたいことが分かった。
なんだか、言葉の神様が降りて来たような…。
ま、長いので、週1度の更新ですが、お時間あるときに、ぜひ。
all about 「人生はカーニバル」
ラテンな生き方ー考えるきっかけ
そういえば、今週水曜日に発売された
東ちづる著「らいふ」、いかがですか?
きっとサイン会まで我慢している方、
いらっしゃるでしょうね~。
実は私も…な~んてこと言わず、
読んでご感想なんぞを、ちいちゃんのブログにぜひ!!
東ちづる公式ブログ
おお、やっと表紙がアップされたじょ。
らいふ/東 ちづる

¥1,260
Amazon.co.jp