default img

京都シネマでキューバ映画祭2009

時差ぼけで、中々、更新できずにすみません。
12日、無事にキューバより戻り、そのまま京都に直行。
キューバ映画祭2009の初日、2日目と、ちらっとお話とQ&A。
質問たくさん出していただき、ありがとうございました!
ちょっとナチュラルハイだったかもしれず、
関西弁で、べらべら話してしまいました。(;^_^A
今週金曜日までですので、みなさま、ぜひ、お越し下さいまし。
26日からは、大阪の第七藝術劇場にて。
そちらでも初日は、漫才(漫談?)しゃべりをさせて
いただきますので。もちろん、ご質問も大歓迎!!
ということで、キューバでの映画祭については、後日。
ブエノスアイレスの顛末は、こちらに分割して
書きました。
「ブエノスアイレス日記その1~4」
同じことを書くのもなんだしってことで。
これから京都シネマの5周年パーティ。
明日、やっと東京に戻ります。