default img

トーク終了、今日はガルシア=マルケス3本締め!

昨日は、たくさんの方々に来ていただき
ありがとうございました。
60年代の社会的背景と4本の映画が
少しでも身近になれば、と。
岡田さんが早くも日記に昨日の様子と
その後の打ち上げのことを書いてくださったので
ぜひ。
アトリエ・マニューク
岡田さんがシルク・スクリーンがあることに驚き
トークで触れてくださったため、その後は、
即売コーナーに人の山ができた。
岡田さん自身も「尼僧ヨアンナ」を、ご購入。
これって、ポスターを見て、何の映画がか分かれば、
もっと売れるのになあ、と思うけれど、分かっている人には
垂涎もの。デザインだけでも楽しいので、ぜひ、ご覧あれ。
多分、週末だけしか売る人がいないと思うので。
今日は第一回目が、昨日のトークでも
ちょっと触れた「ルシア」
その後は、ガルシア=マルケス3本締め!
映画祭最後の日曜日なので、平日が
難しい方は、ぜひ。
シルクスクリーンは1点ものなので、
早い者勝ち。まだあるかなあ。
ルシア
ラテン!ラテン!ラテン!-ルシア
苺とチョコレート
ラテン!ラテン!ラテン!-苺
テレサの肖像
ラテン!ラテン!ラテン!-テレサ