default img

カリビアン・フェスタでチラシまき

あっという間にお盆休みも終わり。
というより、気づかずに終わってしまいましたわ。
で、14日(金)から16日(日)まで、
六本木ヒルズのアリーナで開催された
カリビアン・フェスタで、チラシまき。
ラテン!ラテン!ラテン!-ハタ
出店していたのは、カリブ海地域の諸国。
キューバ、パナマ、ベリース、ハイチ、ジャマイカ、ドミニカ共和国
ラテン!ラテン!ラテン!-ブース
ラテン!ラテン!ラテン!-ドミニカ共和国
14日は、早朝仕事だったもので、ふらふらとチラシだけ
持って、現地へ。
何と、その日は、オルケスタ・デ・ラ・ルスのライブ。
おお、そうだったのか・・・。
ラテン!ラテン!ラテン!-オルケスタ
お盆だというのに、すごい人。
ラテン!ラテン!ラテン!-ライブ
で、おなかがすいて、先に帰ってしまったのですが、
これは、配らなきゃイカンだろ、と思って、
土、日は、それぞれ、A社のNチャンや劇場の
O さんに手伝ってもらって、配りまくりました。
Ciohiba AtomosphereのM君が、葉巻と一緒に
チラシを渡してくれていたので、有り難かった!
シルクスクリーンもお目見え。
ラテン!ラテン!ラテン!-シルク
これは、映画祭でも展示即売しますので、
お楽しみに~。
で、会場を出てふらふら歩きながら、
でも、どうしてもおなかがすいて仕方なく、
(夏ヤセしないわけだわ)
「食事もできたはずだ」と西麻布の
Cohiba Atomosphereに。
1杯飲んでいるうちに、どんどん店は混んできて
大盛況。パスタを作ってもらって、おなかが
落ち着いたので、つい、飲んでしまいました。
これなら、チラシまきしとけよ、と思うも、
おなかがすくと、何も出来なくなるので、
土、日にかけることに。
映画館ぐらいしか行ったことがない六本木ヒルズに
3日間かよって、やっと地理が分かりましたわ。
あはは・・・・。
中で売っていた冷凍伊勢エビを写し忘れた。
ラテン!ラテン!ラテン!-キューバブース
カリビアン・ガーデンという名の特設カフェ
ラテン!ラテン!ラテン!-レストラン
昼間からビールは気分がいい
ラテン!ラテン!ラテン!-軽食
オルケスタの時の人々・・・すげ~。
ラテン!ラテン!ラテン!-人
なんか、やっと「夏!」って感じでした。