default img

セルバンテス文化センター東京がブログ開始!

おおっと、ついに、セルバンテス文化センターが
2つのブログを開始しました。
ひとつは、スペイン語講座のブログ。
様々なイベントや、スペイン語講座の最新情報が、
分かりやすくなったうえ、コメントも書き込めますよ。
語学だけでなく、文学から映画まで幅広い情報発信源として、
期待しておりますぞ。
セルバンテス文化センター東京ースペイン語講座ブログ
そして、もうひとつは、スペインサッカーリーグ、
リーガ・エスパニョーラ関連のブログ。
中村俊輔のRCDエスパニョール入りで、これからますます
注目されそう。
私も、その昔、バルサのライカールド監督の通訳をしていたことも
あって、どちらかというと、レアルよりバルサを応援してしまう。
経営陣が若返ったときも、一緒に、あちこちまわって、
バルサ・チャンネルをプロモーションしていたし・・・。
あれも夏だった、と今、思い出した。
ということで、こちらのブログにも、期待。
スペインのサッカー La Liga
スペイン語人口が増えてくれれば、もっともっと日本が
楽しくなるような気がするので、精一杯、応援しま~す。