default img

ガエルとディエゴのcanana films 製作作品

どんどん大きくなっている感がある
ガエルとディエゴ、パブロの
canana films
グアダラハラにも出品されておりました。
Voy a Explotar 予告編

これが一番、大々的に宣伝されていた作品。
グアダラハラでは、初監督作品賞を受賞しましたが、
この監督、Gerardo Naranjoって、これが2作目じゃないかったかな、と。
Drama/Mexっていう映画とってたような気がする。
あたくしが注目していたのは、
スペインのアグスティン・ディアス・ヤネス、
(「アラトゥリステ」の監督ですが)
と、Canana Filmsのコラボ。
初の大台製作費、プラス
ディエゴ主演で、どうなるのか、と。
Solo Quiero Caminar

ま、私としては、ビクトリア・アブリルが健在だと
分かって、ちょっと嬉しかったですが・・・。
でも、結局、サンダンスで受賞した、これが
最も注目されている。
Sin Nombre (Without Name)
監督:Cary Joji Fukunaga

外されるかもしれないので予告編URLも
http://www.youtube.com/watch?v=l6jDq0jyvNY
多分、これは日本でも公開されるでしょうが、
内容がつらそうで、私はちょっとパスしてしまった。
やっぱり、テーマは国境か・・・。