default img

神戸のみなさま、ありがとうございました!

今、気がついて赤面しました
「神戸映画サークル協議会」を「神戸映画サーックル協議会」と
書いておりました。
急いでいたとはいえ、失礼いたしました。
早速、訂正しました。
しかし、今まで分からんか?(⇦と自分に問う)
そして、12月4日は呉シネマです。
その後、山口と西へ西へと・・・。
その頃、私はハバナの空の下・・のはず。
もう、キューバ行きのために、仕事は
すべてお断りし、2週間、ハバナとメキシコ。
年に一度の逃避行!じゃなくて、映画祭ですがな。
何はともあれ、神戸では、あのすばらしいホールで
大きなスクリーンで観ていただき、その上、
お笑い話まで聞いていただき、ありがとうございました。
メッセージいただきながら、まだ、個別に
返せていないので、まずは、ブログにてお礼をば。
(#⌒∇⌒#)ゞ
打ち上げも楽しかったです。
芝居や映画の話は、止まりませんね~♫