default img

ついに明日から下高井戸シネマ

衛星放送の仕事でNHKに午前4時入り。
うん、ちょっと涼しいぞ。
今のうちに仕事だ~。
で、明日からみなさま、下高井戸シネマで
「今夜、列車は走る」上映開始です。
しつこい!
でも、言いたい。だって1日3回上映なので、
今からドキドキなのです。ドキドキ
初回には間に合うように劇場に行きます!
(今度こそ・・・)
そして、「前売り券はありませんか」という
お問い合わせを受けておりますが、
すみません、ないんです。
ごめんなさいっ!!しょぼん
チラシ1枚で3名さままで200円引き、1,400円
になりますので、どこかの映画館で
チラシをゲットしていただくか、
もしくは、火曜日1,000円!で観ていただければ、と。(^_^;)
そ、そして、
「低開発の記憶ーメモリアスー」DVDの最終字幕が
できあがり、ライナー原稿も入稿し、
ここから一気に制作へ・・・。
9月は2度イベント行う予定です。
今のところ9/2と9/15に渋谷アップリンクにて。
詳細決まり次第、お知らせしますね~。
DVD製作費を稼ぐために、これから翻訳のお仕事を。
あ~、2時間睡眠が堪えるなあ。
でも、夏バテも夏やせもしないってのは、
どういう訳だ?(#⌒∇⌒#)ゞ