default img

ディエゴとカミラ/Amor a la Mexicana(おまけ)

昨年のラテン・アメリカ映画祭で
来日してラブラブだったディエゴ・ルナと
カミラ・ソディ。
novios
今年の2月5日に結婚していたのね。
でもマスコミはシャットアウト。
会見もなく、私生活に関しては
ひと言も話さぬお二人。
赤ちゃんは6月28日出産予定!
と、報じられておりましたが、
その後、どうなったのか。
camila
カミラがThalia の姪だったことも
知らなんだ。
Thalia
camila
Camila
camila
ディエゴとガエルのCanana Filmsも、
今や、あのアグスティン・ディアス・ヤネス監督(「死んでしまったら
私のことなんか誰も話さない」「ウェルカム!ヘヴン」)の
最新作「Solo Quiero Caminar」(現在、ポストプロダクション)
の製作会社のひとつとなり、
これまで100万ドル以下の作品ばかりを
手がけて来たCanana Filmsだけど、
「Solo Quiero Caminar」は1,000万ドルの予算。
もっちろん、主演は、ディエゴだよ~ん。
canana
おまけは、Thaliaの
Amor a la Mexicana