default img

速報!岡山シネマ・クレールで6/7より上映決定

みなさま、ご無沙汰しておりました。
大阪公開と神戸公開の日程が近かったもので、
ずっと関西に滞在していたvagabunda です。
大阪では、このブログやメルマガ読んで
下さっている方々にお会いできて、嬉しかった!です。
神戸は、仕事の都合で初日に立ち合いできず、
代わり(?)にうちの母がお友達つれて行ってくれました。
(家族動員かいっ!)
神戸は、17:25という微妙な時間帯だけに、
なかなか難しいと思うのですが、来週の水曜日からは
14:00ですので、ぜひ、ぜひ!
と、そうこうしているうちに、関西滞在中に
岡山のシネマ・クレールで、6/7からの上映が
決定いたしました~。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
時間および上映館(2カ所あるので)は、
劇場までお問い合わせくださいまし。
tel: 086-231-0089
1週間以上の関西滞在で、久々に関西弁漬けに
なって、「ああ、楽やなあ、関西弁って」と
再認識しました。
ま、東京でも関西弁使ってるやん、て言われれば、
それまでなんですけど。
よくいますよね、関西人で
「もう、おれ(わたし)標準語バリバリやで」
と言うひと・・・。私もそのひとりかも。