default img

「今夜、列車は走る」明日、初日

みなさま、とうとう、明日が初日です。
今夜、列車は走る
渋谷ユーロスペースにて。
上映時間は
11:30/13:50/16:10/18:30→20:30
今日は、これまで映画評や監督を取材
して下さった記事を貼って、
壁新聞をつくって劇場に貼っていただきやした。
初のメインだからポスターもでかい
作って、正面のウインドウに飾る予定が・・・
なんと、デカすぎた!。ポスター。
B2の倍の大きさだよね~と思って、
長さを倍にしたら・・・
そうです、面積4倍になっちまいました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、入らないの、正面のウインドウに。
折角なので、劇場の奥にど~ん!と
飾っていただきやしたが、
ウインドウは、他の映画より小さい
ポスターになって、び、貧乏くさいかも・・・。
とほほ。
今日、また発注しなくては。
ああ~ん、ドジ、ドジドジ~~っ。
なので、みなさま、正面のポスターが
小さくても、劇場奥のドンとでかいの
みてくださいね~。
そして、明日は初日なので、
「ぴあ」の出口調査がありまっす。
調査隊が、ご協力をお願いするかも
しれませんが、観たあとのご感想、
忌憚のないご意見を、ぜひ、
お気軽に伝えてくださいね。
これが唯一、みなさまの声を外に
反映できるチャンスなので~。
それでは、明日、劇場でお会いしましょう!
今夜はちゃんと寝て、ゾンビ顔!にならぬよう、
気をつけたいと思います。
劇場で見かけたら、気軽にお声かけてくださいねっ!