default img

監督、東京最後の夜

怒濤の1週間でございました。
まあ、綱渡りで、よくここまで・・・。
これも協力してくださった皆様と監督と彼女のおかげ。
と、いうことで、最後の夜は、ささやかなお疲れさま会。
渋谷の「かこいや」というマクドナルドの上の
居酒屋で。全部が半個室の感じなのでいいかなあ、と。
お寿司好きの監督にお刺身も食べてもらおう、と。
でも、監督は慎重で、まず彼女、ディアメラちゃんが
トライ!焼酎を水で割って暖めたやつ(なんだっけな名前)も
shochu
もう、ガンガンいっちゃって下さい、状態で、
奮発しました。「もう、食べられないよ~」という
ぐらいまで。でも、食べたけど。
が、監督はお酒飲まないので、ガンガンいったのは、
こちら側か・・・。
プレミア試写会の受付やカメラを手伝ってくれた友人たちと
最初は、こじんまりだったのが、途中で、
眠り姫」の七里圭監督
(翌日、高崎で舞台挨拶だったのにありがとう~っ!!)が飛び入り参加!
試写で観てもらっていたので、うれしかったっす。
ちなみに、「眠り姫」は、シネマアートンにてアンコール上映決定です。
ロングランしておりますよ、みなさま。
ヘロヘロ気味の私を気遣って、ずっと通訳してくれたUちゃん、
感謝、感激です。ありがとう。
そして、リベット特集で忙しいユーロスペースのH支配人とO嬢も
「ちらっとご挨拶を」と参加していただき、結局、大宴会!
nico&hojo-san
当初2時間の予定が、気づくと4時間!
最後に、折角だから、スクランブル交差点で写真撮ろう!という
ことになって、わんさか繰り出して・・・。
nico&diamela
ここでみんなで撮った写真は、監督のカメラに
おさめられております。そして、デジカメで動画まで・・。
このあたりから盛り上がって・・・
渋谷
なんと、カラオケまで行ってしまいました!
「この部屋なの~?」
ボックス
最初は、こわごわ覗いていたけれど・・・
早速、Juanesを熱唱!!
karaoke
ああ、みなさま、お疲れさまでした。