default img

「今夜、列車は走る」監督来日決定!!

(^^ゞ  ラテン時間ですみません。
先週からモロモロごたごたしていて、
更新が遅れに遅れております。
さて、気をとりなおして、
「今夜、列車は走る」
ニコラス・トゥオッツォ監督の来日が遂に決定しました。
concamara
いやはや、去年から連絡とりつつ、2本目の撮影やら
ポストプロダクションやらで、延びに延び、
「安い所でいいから、滞在期間を延ばしてくれないだろか」
と言われ、そのうえ、彼女も連れてくるという話になり、
「こちらとら自腹なんで、彼女の分は払ってね」
ということで、やっとおさまりました。
しっかし、取材には、ユーロスペースの空間を
お借りするもので、渋谷で宿泊所探しは大変!!
思わず、2人で来るんだったら、円山町のホテルでも
いいかも、という考えが浮かびましたが、
やっぱりあの狭い入り口見たら、バレるよなあ、と
考え直して、ウイークリーマンションにしました。
nico3
監督は1970年生まれ。今年5月で38歳。
初めて会ったのは3年以上前で、
「言っとくけど、あの時とは違う彼女だから」と
先にご報告、ありがとう。
いいのか、こんなことバラして・・・。
来日は3月15日(土)、離日は22日(土)
まるっきり、1週間だぜい!
できれば、監督囲んだ特別試写会を、などど
思っていますが、何しろ、日が迫りすぎなので、
どうなることやら・・・。
ああ、日本の時間にはついていけない・・・。
主演のダリオと記者会見
nico
主演のダリオと撮影現場
nico2
実物は中々のイケメンですが、
写真だとイケてるのか、イケてないのか。
差が激しいぞ~。