default img

シネマの花園

一昨日、とあるパーティに出た。
そこで、出会ったTさんとK さんが面白く、
映画やら業界話で盛り上がった。
そのTさんのブログが、すごいぞ。
こちとら、ラテン系ですが、
あちらは、セレブ、ハリウッド~~!!
でも、なぜだかアルゼンチン映画についても
女性誌に書いてらっしゃったりして面白いお方。
その名も
「秘密の花園」じゃなくて、
シネマの花園
ぜひ、ご一読を。
カンヌ、ベネチアなんぞ、映画祭のお話も満載よ。
盛り上がりついでに、
なぜだか2次会まで行ってしまった、私。
翌日は、朝の4時からNHKなので、
眠るのをあきらめて・・・徹夜。おいおい。
まるで平気な顔をして仕事をこなし、その後、
神戸の公開お知らせファックス送ったりした。
で、ふと気づくと(気を失っていたらしい)、
14:40!!!!ぎゃあああああああ、
14:30に劇場打ち合わせだったのに、
すぐさま電話して、駆けつける。
同じ渋谷なので、こういうときはありがたい。
走った走った。
それから打ち合わせ。
タイトルなかなか決まらず、頭が佃煮。
結局、途中、事務所に戻り、
その後、22:00すぎから飲み屋で再び、
タイトル考える夕食会。
(って、飲んでるんだけど)
もう、頭、ひねれません。
具合わるいのに、新たな風を入れてくださった
宣伝のKさん、ありがとう!!!
頭もうろうでダウンしたのが午前1時。
う~ん、40時間ぐらい起きていたな。
なのに、まだ、タイトルは決まらず。
いくら眠っても眠りたりなくてグロッキー。
ああ、いかん、いかん、徹夜は、イカン!