default img

大ボケの日々

アタフタしているうちに7月となりやした。
「ブログはねえ、3行でもいいから毎日、更新しなきゃ」
と、某代理店のWさんに諭され、
「よしっ、じゃあ、頑張りまっす」と言ったのが
1週間前。(あれ?もっと前だっけな)
大ボケかましている毎日なので、
ネタはある!!
なのに、書けないのは、怠け者だからだ。
小学校の時も、夏休みの絵日記を、
最終日に泣きながら書いていたもんな。
まったく、成長しとらん!!(-_-メ
追加上映の簡易チラシまきに奔走するうち、
昨日になって、
「これ、どこでやってるの?」
と、飲み屋のお客さんに聞かれ、劇場の入れ忘れが発覚!
腰がくだけた。
すみません、ほんとに。
ヌケてるんです、私。
みなさ~ん、「低開発の記憶ーメモリアスー」と
書かれた、黄色の簡易チラシ、
場所は、渋谷ユーロスペースで~~~す!!