default img

公開初日準備

今日は雨。これまで、晴天が続いたので、たまには、いいね、と
思いながらも、公開初日前日で、いろいろな搬入があるので、
ちょっと、大変。
2週間前に、睡眠不足からか、渋谷のど真ん中で、
コンクリートの破片を踏んで転んで、捻挫した。
なんて、ドジ!!!
なわけで、まだまだ痛む足にサポーターまいて、
チラシを運び、これから物販を納品する予定。
みなさまからメッセージいただきながら、
お返事していなくてすみません。
(^_^;)
公開週末が終わったら、少し落ち着くはずなので、
ゆっくりお返事書きます!!!!
今日は、夜まで最後のチラシまき。
チラシまきに、ご協力してくださった皆様、
本当にありがとうございます。
わたくし、ひとりでは到底無理でした。
特に新宿ショット・バーHAVANAのKちゃん!
お店だけじゃなく、皆様に情報送って下さって感激!っす。
前売りチケットも置いてもらって、いつもありがとう。
むむむ、ガンバらねば!!!
今回は、公開後も地道に宣伝していきますよ~。
それでは、みなさま、劇場でお待ちしております。
ヽ(゚◇゚ )ノ