default img

とうとう最終日!!!!!

はや~い!
この間、始まったかと思ったら、もう最終日です。
ほんと、1週間と短かったのにもかかわらず、たくさんの方々においでいただきありがとうごさいました。
って、まだ、終わってないんですけど。
初日、2日目には遠方から来てくださった方、
平日、会社を休んでこられたかた(シ~~~っ、内緒だった)
みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?
今日の最終日、わたくしも「フルカウント」観ます。
「天国の晩餐」、見逃した方、ブニュエルばりのブラックユーモア、キューバ映画です。
ビデオもDVDも出ていないので、フィルムでしか観られない逸品。
「バスを待ちながら」もそうですね。
ほんと、ラテンアメリカ映画は、DVDにもしてもらえないのが多くて悲しいです。
いつか、シリーズで出したいと思いますが、その前に1本でもヒットしないと、映画っておそろしいほど、金食い虫なので、むむむむ。
でも、頑張ります。
今回、お電話やメールで激励下さった皆さん、本当にうれしかったです。
それだけでも「やってよかった」と思えます。
チラシくばりやチケットを売ってくださった仲間たちにも感謝!
「無謀なことを!」と言いながら、支えてくれる仲間たちがいるから、無謀なことができるのだ。
よ~~~し、最終日、行くぜ~!!!!