default img

チケットが買える場所ふたたび

( ̄∇ ̄+)
みなさま、チラシまきにご協力、本当にありがとうございました。
何とか、チマタに少しずつ浸透している感じがしてきました。
あと、1週間、最後まで何とか頑張ろうと思っております。
で、最近、「前売りチケットはどこで買えるの?」と言うご質問をよくいただくので、今、一度、売っている場所を。
一番、簡単なのは、チケットぴあ Pコード:476-959
(どこの売り場でも前売り券打ち出してくれます)
デザイン前売り券を売っているところは・・・
渋谷ユーロスペース
渋谷公園通りインタースペイン
渋谷TSUTAYA
渋谷109
新宿ショットバーHAVANA   東京都新宿区新宿3-10-9 FBビル1F 03-3226-8865
HAVANAのマスター、啓ちゃんのモヒートは、最高にうまいです!!
ラムやら、シガーもある、知る人ぞ知るショットバー。