default img

神戸から戻りました~

え~、みなさま。
しばらくご無沙汰しました。
神戸に行っておりました。
今日、戻ってきました。
「永遠のハバナ」DVD営業の為、「すみや」さん本社(静岡)に寄って、
やっと東京に・・・。
東京最終日にバタバタしていていたもので、せめてものつぐないに、
大阪は阪神百貨店の「イカ焼き」と「野菜焼き」を買って、
助っ人Nちゃんと缶ビールでささやかな、夕餉を。
仕事山積みなんですけど、まあ、今日は最低限のことをやって、
また、明日、がんばるべ。
神戸では、みなさま、ありがとうございました。
まだ、終わってないので、これらかもよろしく。
今日、休館日なの~?というメールをいただきましたが、
そうなんです。すみません。
ああ、もう何を書いているのか分からない状況。
また、明日からがんばろうっと。