default img

心機一転!

やっとやっと書き始めた。まずは、第一歩。 ハイタッチ
               
初配給したキューバ映画
「永遠のハバナ」のHP にスパムコメントが入り続け、削除するのに疲れたので、こちらに移させていただくことに。
ま、管理不行き届きなんですけど。とほほほほほ。
今度は続けるぞ。mixiでも月1回ぐらいしか書いていないのに、できるのかどうか、不安だけど。
「永遠のハバナ」のDVD化とメキシコドキュメンタリー映画祭の準備、はたまた
スペイン語字幕講座など、これから押し寄せる忙しい日々を乗り切るためにも、書いていきたい。
そして、同時にHPを大リニューアル!!  
よし、やることいっぱいだけど、今日はこのぐらいにしておこう。
(実は二日酔いで、使いものにならなかった1日)  (^^;)